手術等の再開に関するお知らせ

投稿日:2014年9月24日|カテゴリ:お知らせ

当院の都合により、手術のご相談、レーザーの治療、爪矯正の治療及びAGA治療のご相談を当面の間、休止させていただいておりますが、平成26年10月1日(水)からご相談の受付を再開させていただくことになりました。
ただし、次のとおり、受診時のご注意がございますので、ご了承くださいませ。
なお、ヒアルロン酸及びボトックス治療のご相談は、当面の間、休止させていただきます。

※手術のご相談
月曜・水曜の三好医師及び木曜の市田医師の診察日のみ行います。
それぞれの担当医(執刀医)が診察の結果、手術が必要と判断されましたら、手術日や手術の方法などの説明を受けていただきます。
万一、手術日を変更される場合で、執刀医の変更を伴うときは、実際に執刀する医師の診察を再度お受けいただき、あらためて説明等を受けていただく必要がございます。

※レーザーの治療
担当医制とさせていただきます。
担当医(診察曜日)は、三好医師(月曜・水曜)、市田医師(木曜)及び梶原医師(金曜)です。
再診の方は、担当医もしくは三好医師、市田医師、梶原医師のいずれかの診察をお受けください。

※爪矯正のご相談
初めて受診される方は必ず、三好医師(月曜・水曜)または市田医師(木曜)の診察をお受けください。